2019年05月22日

アースデイおおいたを開催しました

雨のアースデイおおいたイン別府公園:強い雨にかかわらず出展者数はほぼ予定どうり、みなさんに敬意と感謝を表します。出展者とのふれあいは、純粋とやさしさに包まれ、安らぎで心が洗われました。「小さな巨人さん」の頑張りに敬意を表し、そしてみなさん「おつかれさんでした」。
アースデイおおいたを開催しました
アースデイおおいたを開催しました
アースデイおおいたを開催しました
アースデイおおいたを開催しました
アースデイおおいたを開催しました
アースデイおおいたを開催しました
アースデイおおいたを開催しました
アースデイおおいたを開催しました



Posted by うーた at 16:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。